クローン病になった息子との日常

2017年間8月、息子がクローン病と診断されました。

始まりは二年前

今から2年前の11月

 

肛門の近くにおできのような物が出来て

 

痛みが日に日に増して行きました。

 

病院に行ったら肛門周囲膿瘍との診断で

 

腫れてそこが熱を持っている為

 

すぐに切開する事になりました。

 

帰りは痛みで歩くのもやっとな状態。

 

運悪く翌日から期末テストで

 

息子は翌日から保健室で

 

ベッドにうつ伏せになって

 

テストを5日間受けました。

 

息子の高校時代の思い出と聞かれたら

 

真っ先にこのエピソードが思い出されて

 

なんだか今でも笑ってしまいます。

 

あっ。本人は痛くて最悪な出来事かな

 

 

その後、詳しく検査する事に

 

検査の結果

 

痔瘻

 

でした。